人気俳優夫妻 自宅トイレはドア全開で使用がルール 女優妻「見せ合うのは当たり前」

 女優ミラ・クニス(39)は、ドアを開けたまま自宅のトイレを使うという。2015年に結婚した俳優のアシュトン・カッチャー(44)、2人の子供ワイアットちゃん(8)とディミトリ君(5)と共に暮らす自宅では、家中のドアを開けておくという厳格な家族のルールがあるそうだ。

 その変わったルールについてミラは、「バスルームも含め全部。良くも悪くも家族だし、身体機能を見せるのはごく当たり前のこと」とE!ニュースに説明。母親になる前は考えたこともなかったとして「ドアを開けたままトイレに行けるようになるとは思ってもみなかった」と続けた。

 一方、昔はトイレに行くと子供たちが常に邪魔してきたそうで、「もういいわ。ドアを開けたままにしようってなった」と明かしていた。

 そんなミラは昨年、子育てについてアシュトンとチームを組み、プライベートと俳優としてのキャリアを両立させるためのシステムを作ったと話していた。「私たちはタッグを組んでいるの」「2人で同時期に仕事をしない。夏休みだけロケをしてそれ以外は家から通って撮影をこなす」

 アシュトンと共に多くのチャリティや慈善活動にも取り組んでいるミラは、まだ小さい子供たちは自分たちの仕事を理解することはできないものの、子供の良い手本となるように努力しているようだ。「願わくば、私たちが模範を示すことね」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス