藤田ニコルは大御所殺し!?梅沢富美男から「ヴィトンとティファニーのバッグ」贈られる

 モデルでタレントの藤田ニコルが4日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。俳優の梅沢富美男から高級ブランドのバッグをプレゼントされたことを明かした。

 藤田は「好きになられてしまうというか?大御所の方とよくロケしたりとか」と、大御所と呼ばれるベテランのタレントから好かれていることを明かした。「例えば、誰?」と尋ねられると、「梅沢富美男さんとか」と即答。千鳥・大悟も「大好きやねんなあ、にこるんのことが」と納得したように相づちを打った。

 藤田は「私は、好きにならせたつもりはないんですけど…。私たぶんフランクなんですよ。たぶん他の人だったら“大御所の人だからちょっと距離感を保って正しくしてよう”。私、仲良くなりたいのも純粋にあるし、普通にしゃべっちゃうんですよ。そしたら梅沢さん、めっちゃ好きになってくれたんですね。あと徳光さんとか」と大御所からモテる理由を自己分析した。

 大悟が「バッグとか贈ってくんねやろ?」と尋ねると、「そう、ヴィトンのバッグくれました。梅沢さんが。ヴィトンのバッグとティファニーのバッグくれました」と、ルイ・ヴィトンやティファニーといった高級ブランドのバッグをプレゼントされたことをあっけらかんと明かして、共演者を驚かせた。

 ダウンタウンの松本人志が「にこるんは、梅沢富美男さんにずっと好かれたいと思ってる?」と尋ねると、藤田は「いや別に、どっちでも。すがる感じではないです」とドライに答えてスタジオの笑いを誘った。それでも、「梅沢さんが一緒の現場になるときは持ってて」と気遣いを見せていることも付け加えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス