元乃木坂46山崎怜奈、7月に卒業したが「事務所なんも決まってない」

 山崎怜奈
 山崎怜奈のインスタグラム@rena_yamazaki.officialより
2枚

 7月17日に乃木坂46を卒業した山崎怜奈が17日、テレビ東京系「あちこちオードリー」に出演し、所属事務所が決まっていないことを明かした。

 この日はお笑いコンビ・とろサーモンと「トップを極めたけれどもまぁまぁ苦労もしてきた2組」として登場した。MCのオードリー・若林正恭に「事務所まだ決まってないんでしょ?」と尋ねられると山崎は「そうなんですよ。事務所なんも決まってないのに出てきちゃいました」と認めた。

 現状は「保留」のようになっており、「しばらくは今の事務所にお世話になるんですけど、決まり次第、契約終了みたいな」と説明した。行きたい事務所を尋ねられることもあるが「どこの事務所にも憧れはないんですよ」と迷える思いを吐露した。

 慶応大学卒業で、クイズ番組などでも活躍。乃木坂の2期メンバーとして9年半活動してきた実績もあり、TOKYO FMでレギュラー番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜、後1・00)も持つなど安定した活動を行っている。

 若林は「いろいろできる人だから、自分でやればいいじゃん」と個人事務所の設立を勧めた。山崎も社長業には興味を示したが「ブレーンの部分が足りないので、そこを補ってくれる人がいらっしゃったら」とあくまで冷静だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス