MISIA参戦決定にEXIT兼近「僕らも歌に全力」 紅白も視野?!

囲み取材を行ったEXITのりんたろー。(左)と兼近大樹=都内
公開リハーサルを行うEXITのりんたろー。(左)と兼近大樹=都内
2枚

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)、兼近大樹(30)が6日、都内でワンマンライブ「GENESIS ~諸行無常のお歌の時間~」(10日、東京ガーデンシアター)の公開リハーサル&取材会を行った。

 ミニアルバム「GENESIS」にも参加したMISIA(43)が、同ライブへ参戦することが先日決定。兼近は「歌でお客さんを楽しませることができるか不安だったけど、MISIAさんが来てくれて、僕らも歌に全力を出しますし、お客さんも満足いくものになると思います」と意気込んだ。

 お笑いライブと違って音楽ライブは、兼近「真剣に歌うのが恥ずかしくなる時がある」と赤面。一方、りんたろー。は「(恥ずかしく)ならないですね。逆に気持ちいいと思ってます」と笑顔だった。

 21年9月に発売した同アルバムは音楽配信チャートで軒並み1位を獲得するなど絶好調。NHK紅白歌合戦の夢について、りんたろー。は「出ときたいですね」と強気に答え、兼近は「コネでどうにかなるんですかね…。頑張りたいと思いますけど」と苦笑いしつつ前向きに答えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス