りんたろー。 浮気現場を「めざましテレビ」中継にキャッチされる

 お笑いコンビ・EXITが16日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。りんたろー。が、ドイツ人女性との浮気現場を「めざましテレビ」のお天気中継にキャッチされてしまったと告白した。

 さらば青春の光・森田哲矢のゴシップコーナーで「りんたろー。に確かめたいことがある。この間、ドイツ人の女性をお持ち帰りしたって?確実に入ってきた」と問い詰められ、周囲が「さすが」とはやしたてる中、りんたろー。は爆笑。

 「ぼく外国の女性が好きで。いつも誘うときに『何もしないからホテル行こうよ』って言うんですが、そのドイツ人女性すごい返しがよくて、『なんにもしないなら行きたくない』って。『おおっ、行こっ』てなって」と正直に説明。

 しかし「渋谷で明け方だったんですけど、そのままホテルに向かって2人で歩いてるとこ、『めざましテレビ』の中継カメラがパンしてきて。そこに2人で映り込んじゃった」と明かした。

 「令和の梅沢富美男みたいになって」と笑わせるも、「彼女から電話かかってきて、お前なにやってんだと」と中継を彼女が見ていたことを告白。「老人ホームでバイトしてたんで、夜勤で働いてんだよってウソついてたんですが、『誰介護してんだよ!』って…」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス