文字サイズ

EXIT兼近 にこるんから「童貞感すごい」強がるもカトパン「怪しいですね~」

 人気お笑いコンビ、EXITの兼近大樹が8日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。ファッション誌のデート企画で共演したモデル・藤田ニコルから「童貞感がすごかった」と撮影時の様子を指摘された。

 この日は「心に壁をつくる」という芸能人が集結し、兼近も出演した。

 相方のりんたろー。が「仕事にも影響が出てて」とファッション誌「ViVi」5月号で企画された藤田とのデート企画の際、兼近がガチガチでほとんどの写真で表情がこわばっていたことを指摘した。

 番組の取材を受けた藤田は撮影時を振り返り、「ハグするシーンも指がピーンってなってるし、胸元に手を置いてもらうのも一向に始める気配がないので、私が兼近くんの手を持って『ここです』ってリードした。手を繋ぐのもどうつないでいいか分からなかったみたいで、私からつないだ」と述懐した。

 「こういう撮影のときって多少キュンキュンするんですけど、何もキュンキュンしなかった」とバッサリ。童貞感の強い兼近を「いままで女性と何にも接したことがないのかな」と疑問視した。

 これに兼近は撮影が進むにつれて、後半は「かわいいな」と藤田をどんどん好きになっていったことを告白。藤田が撮影が終わって「お疲れしたー」とそそくさとタクシーに乗って帰って行く姿に「泣きそうになりました」と話し、笑わせた。

 あまりの純朴なエピソードに、MCの明石家さんまから「本当に童貞なん?」とツッコまれ、「こんなにイケメンの童貞いるわけないじゃん」と強がった兼近。加藤綾子から「怪しいですね~」と疑われていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス