「ミステリ」チビ整は「カムカム」のジョー!柊木陽太にファン大喜び

 菅田将暉
 「ミステリという勿れ」の公式インスタグラム@not_mystery_notより
2枚

 フジテレビ系ドラマ「ミステリという勿れ」(月曜、後9・00)のインスタグラムで31日、主人公・久能整(菅田将暉)の少年時代を演じる子役の柊木陽太が紹介された。収録のオフショットとみられ、整のトレードマークであるもじゃもじゃヘア姿の柊木は透明マスクでにっこりピースサインを披露している。

 31日の放送では、記憶喪失の男(柄本佑)との会話で整が爆弾の設置場所を推理した。男が幼少期の思い出も語ったことから、整も自身の幼少期を回想する。ここで柊木が演じる“チビ整”が登場した。

 コメント欄には「ジョーの幼少期の子!!」「うわージョーさんだ」と大喜びで指摘するコメント。柊木はNHKの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でヒロイン・るい(深津絵里)の夫でジョーこと錠一郎(オダギリジョー)の幼少期も演じていたことから、視聴者が目ざとく見つけていた。ほかにも「ジョー」「『最愛』の優くんですよね」「ちび優くんだ」とTBS系ドラマ「最愛」で主人公・梨央(吉高由里子)の弟・優(高橋文哉)の幼少期を演じていたことも指摘されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス