蛙亭イワクラ、男芸人と暮らす部屋をついに出る オズワルド伊藤「今までありがとう」

蛙亭・イワクラ
オズワルド伊藤のツイッターより
2枚

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が5日、ツイッターを更新。シェアハウスで同居していた蛙亭のイワクラが「我が家を正式に卒業しました」とシェアハウスを出て行ったことを報告した。

 伊藤が住む家にはイワクラの他、森本サイダー、ママタルト大鶴肥満が同居。テレビ番組などでも取り上げられたこともあり、イワクラも自身のYouTubeチャンネルで故郷の名物・チキン南蛮を作って振る舞う様子をアップするなど、仲の良さは有名だった。

 伊藤は「蛙亭岩倉が我が家を正式に卒業しました。今までありがとう岩倉先生。元気でやれよ。新居徒歩5分だけど。なんかめっちゃ晩飯食いにくるけど」とイワクラがシェアハウスを出たこと、新居は徒歩5分と近所であることなどをつぶやいた。

 イワクラが卒業したことから代わって「大阪の同期佐川ピン芸人が新メンバーとして入居しました。よろしく佐川ピン芸人!」と新しい仲間も紹介。ファンからは「イワクラちゃん居なくなると一気に寂しくなりますね」「チキン南蛮の動画を見返してきます 岩倉ちゃんの新しい門出に幸あれ!」「なんかこっちまで寂しい!」「少し寂しいんですが、これからの家族エピソードも楽しみにしてます」など、卒業を惜しむ声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス