高嶋ちさ子、肉を前に大興奮 「肉ヤンキー」の異名つく 反省しきり「下品でごめん」

 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が14日、日本テレビ系「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!」で、札幌の焼き肉を堪能。あまりの興奮ぶりに「肉ヤンキー」の異名をつけられた。

 番組では大の肉好きとして知られる高嶋が、札幌で部位別コスパ最強焼き肉を探せと題して、ロース、牛タン、カルビなど部位別にそれぞれおいしい焼き肉店を訪れ、自慢の部位を食べまくる企画を放送。

 最初から1ポンドのロースが登場し、すぐさま高嶋はヒートアップし「うまい!」を連発。このVTRをスタジオで見ていた高嶋は「おいしいと言え!」と自分にツッコミだ。

 その後も「ギャハハ」と大口を開けて笑ったり、「野菜なんて頼むわけがない、野菜と炭酸は邪道」などと言いたい放題。一緒に参加した副島淳が、高嶋が焼いた肉に対し「赤すぎる…」とポロリとこぼすと「黙って食え!」と一喝。また、高嶋と一緒に焼き肉にいった女子が「私、よく焼き派なんで…」と言うことがあるといい「お前もよく焼いてやろうか?」と言ってしまうとも明かした。

 肉を前にした高嶋の興奮ぶりに、スタジオも騒然。西川貴教は「ヤカラやん」とツッコむと、亀梨和也も「肉ヤンキー」と絶妙な表現で高嶋を言い表し、高嶋も反論できず。

 高嶋自身も放送前のインスタグラムで「美味しすぎて、リアクションが凄く下品で、非常に反省してます 前もってごめんなさい」と反省の弁を述べていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス