ラヴィット!朝からまさかの「おぼん・こぼんTHE FINAL」でネット仰天

 25日に放送されたTBS系「ラヴィット!」で、同局「水曜日のダウンタウン」で放送された「おぼん・こぼんTHE FINAL」の映像が3分に渡って流され、ネットも「朝からおぼん・こぼんが…」と驚きの声が上がった。

 この日のオープニングトークのテーマは「月曜メンバーおすすめの泣けるものは?」というもの。それぞれが泣けるものを紹介していったが、丸山桂里奈は、神回と評判が高い水ダウ「おぼん・こぼんTHE FINAL」を挙げた。

 丸山は「最後のシーンは本当に涙なしでは見られない」と紹介。そこから約3分に渡って、「おぼん・こぼんTHE FINAL」のダイジェスト映像が流された。

 丸山は「1週目のラストでこぼんさんの娘さんの結婚式に、おぼんさんが来るか来ないか。1週間ずっとおぼん・こぼんさんが頭から離れなかった」と1週目以降、頭にあるのはおぼん・こぼんのことばかりだったといい「最後、握手したときは涙が止まらなくなって。私、『世界の中心で愛を叫ぶ』と同じぐらい泣きました。それぐら号泣」と打ち明けた。

 その「水ダウ」をスタジオで見ていた麒麟・川島明も「ぼくもスタジオにいましたけど、結果がわからない。サウナぐらいしんどかった。どうなるかわからへんから。忘れられない回」と振り返った。

 ネットでは、朝からまさかの「おぼん・こぼん」だったことから「朝からおぼんこぼん企画振り返り見るとは」「おぼんこぼん、わりと長尺で流してて朝!?ってなってる」「ラヴィット!ありがとう おぼん・こぼん観れた」「嘘みたいだろ。朝からラヴィットおぼんこぼんだぜ」など、驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス