文字サイズ

梅沢富美男 良太郎容疑者に怒り「もともと壊れてる、このガキは」

俳優の梅沢富美男
1枚拡大

 俳優・梅沢富美男が16日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。覚せい剤取締法違反(使用)容疑で11日に逮捕されたタレント・清水良太郎容疑者について「もともと壊れてるんでしょう、このガキは。芸能界ってのをバカにしてる」と怒りをあらわにした。

 ものまねタレントの父・清水アキラは12日夜の会見で、良太郎容疑者がファンクラブの集いで歌詞を見ながら歌っていたことを明かして、息子への怒りをにじませていたが、梅沢は「論外ですよ。そんなもんが、ステージに出る、舞台に立つって、とんでもない話ですよ。お客をバカにしてるってことですよ」と怒り。「もう信じられないし、もともと壊れてるんでしょ、このガキゃあ(ガキは)。芸能界ってのをバカにしてるんだろうし、こういうのが芸能界にいたってのは、つらいですね」と厳しい表情でコメントした。

 また、2世タレントについて、「スタートダッシュは注目されるかもしれないけど、何の努力もしないヤツが売れるなんて、そんな甘い世界じゃありませんから」と長年芸能界を生き抜いてきた先輩として、ビシッと意見していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス