成田凌が「おちょやん」終了に感謝の投稿 添えた写真にファンが即反応

成田凌
成田凌インスタグラム@_ryonarita_より
2枚

 俳優・成田凌が15日、自身のインスタグラムを更新。自身が出演したNHK連続テレビ小説「おちょやん」が14日に最終回を迎えたことを受け、「ありがとう、みんな」と呼びかけた。

 一緒に投稿したのは、成田演じる一平と千代(杉咲花)がまだ夫婦で劇団の仲間たちと幸せそうに笑う写真。この後、一平が後輩団員との不倫で子どもができて離縁することになるだけに、「最後に、おちよちゃんの写真もってくるあたりが!」とファンもすぐさま反応した。

 一平は千代との離縁後は脚本が書けず苦しんだが、自身の私生活をさらけ出して書くことで乗り越え、ラストは鶴亀新喜劇の舞台に復帰した千代と圧巻の演技を見せた。

 難しい役どころでの完走に、ファンも「一平役は大変でしたね… お花ちゃんと今度はラブラブラブストーリーをお願いします」「本当に本当にお疲れ様でした!!」「一平ありがとう」「こんなにもいろんな感情になって観た作品は初めてでした」「大好きな作品です。お疲れ様でした!」「最後一平くんの表情がちょっと明るい感じで終われてよかったなって思いました」「一平さん、最高でした」などと、感謝とねぎらいの声が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス