文字サイズ

指原プロデュースのアイドル「=LOVE」初の全国ツアーが茨城からスタート

 タレント・指原莉乃(28)がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の初の全国ツアー「=LOVE 全国ツアー2021 『全部、内緒。』」が8日、茨城県・結城市文化センターアクロス 大ホールでスタートした。1stアルバム「全部、内緒。」(12日発売)の発売を記念したもので、メンバー全員の出身地である全国9会場を巡る。

 同県は、メンバー・野口衣織(21)の出身地。ツアー初日に凱旋(がいせん)を果たした野口は「みんな、ただいまー!」と開口一番。「やっと茨城県でライブができてほんとにうれしい」と喜びをかみしめた。

 野田は1stアルバムに収録されている初のソロ曲「拝啓 貴方様」を初解禁。大人なロックナンバーをスリットの入ったセクシーなドレスを身にまとい、堂々と歌い上げた。

 公演は感染症対策により、座席を半数に制限して行われたが「また、この会場を満席にしてライブをするという夢が見つかったので、その時まで一生懸命頑張ります」と力強く宣言し、凱旋(がいせん)公演に幕を下ろした。

 この日は「桜の咲く音がした」など、1stアルバム収録の全8曲を初お披露目。最新シングル「青春“サブリミナル”」を含む全22曲を熱唱し、会場のファンを魅了した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス