吉田鋼太郎、62歳でパパに 女児誕生で松嶋菜々子からお祝い「家宝にします」

 今年3月5日に女児が誕生したことを公表した俳優・吉田鋼太郎(62)が7日、都内で行われた「パーフェクトサントリービール」新CM発表会に、女優・松嶋菜々子(47)、霜降り明星・粗品(28)と出席した。

 CM出演を「とても光栄です。ビールは好きでよくいただいているのでうれしく思います。糖質ゼロということで2度うれしいです」と喜んだ吉田。共演した粗品を「ソッシーが…」と呼ぶと、粗品も「僕とヨッシーだけでやっていたので…」と切り返すなど、息の合ったやりとりを展開した。

 吉田はCM撮影の前日に女児が誕生。松嶋と粗品からお祝いをもらったといい「一番最初にいただいたお祝いです」と感謝した。松嶋からは直筆メッセージも添えられており「家宝にします。床の間に飾ってます」と明かした。

 ただ、松嶋の直筆メッセージを知って「僕も書きますよ」と申し出た粗品には「いや結構です」とつれない返事。粗品からは「なんでなん!?」とすかさずツッコミが入り、笑いを誘った。

 吉田は2016年に23歳下の一般女性と4度目の結婚。2度目の妻との間に成人した長男がおり、2人目の子供を授かった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス