デヴィ夫人 90人パーティー批判に猛反論「皆が幸せ」「日本経済破綻しますよ」

 デヴィ夫人が10日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。番組では昨年大晦日に都内高級ホテルで開催した年越し90人パーティーが物議を醸していることがテーマに取り上げられた。

 番組ではデヴィ夫人がSNS投稿した写真ではダンサーやオーケストラもいて華やかだが、マスクをしている人がほとんどいないなどと批判があがっていることが伝えられた。

 デヴィ夫人は、開催理由を聞かれると「私はこういう時期だからこそ、勇気を持って開催したんですね。やっぱりGoToトラベルとかGoToイートとかがどうしてあったのかを考えていただきたいんです」と説明。

 パーティー開催によって「ホテルなんか10万円のお部屋を2万円で出してるところもある。こういうパーティーを開催することによって、ホテルも従業員の方も助かる。ホテルに食料を入れている人、飲食の業者さん、みんな助かります。そしてオーケストラ20名。そしてダンサーも15名。オペラ歌手3名。みんな助かってます」と主張した。

 さらに「わたしたちみんなストレスを抱えてますよね。パーティーに来ることによって、パワーを元気をもらう、明日の糧になる、皆さんがとっても幸せになる。私たちみたいな人間がお金を使って回さないと、日本経済は破綻してしまうと思うんですよ。私たちのような人間がこういうことをして、お金が回ってみんなが幸せになる。自粛自粛自粛ですべてを止めてしまったら、本当に経済破綻してしまうとおもうんですよ」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス