文字サイズ

ナイナイ岡村「今幸せです」 楽しみは新妻の手料理 結婚発表後初イベント

 ナインティナインの岡村隆史(50)が3日、都内で行われたサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の発表会見で、10月23日の結婚発表後、初のイベントに登場した。

 岡村は10月10日に30代の一般女性と結婚したことを同23日未明(22日深夜)のラジオ番組で発表。この日は報道陣の「結婚おめでとうございます」という祝福に、「ありがとうございます」と、モジモジしながら答えた。

 現時点では同居しておらず、新婚生活はこれからと明かした上で「今幸せです。(楽しみなことは)食事を作っていただけること」と幸せをにじませた。「次のアローン会卒業は誰?」と聞かれると「退会してしまったので、分からないです」と苦笑いした。

 相方の矢部浩之(49)は「(新妻に)まだお会いしていないけど、今のコメントだと一切面白いこと言っていない!」と、岡村の照れを指摘していた。

 なお、同番組は“国民プロデューサー”である視聴者の投票で決まるサバイバルオーディションで、前回大会からはJO1、OWVらを輩出。夢を追い求める若者の行く末を見届ける“国民代表プロデューサー”をナイナイが続投する。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス