aiko 松本の交際暴露を謝罪

 歌手・aiko(39)が29日にフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!20周年大感謝祭」に出演。同番組初出演時に暴露した“友人とダウンタウン松本の交際”について、改めて謝罪した。

 aikoが同番組に初出演したのは2000年3月6日放送分。

 大阪出身でダウンタウンが若手時代に活躍していた心斎橋2丁目劇場に通っていたというaikoはダウンタウンの2人との対面に大興奮。いきなり「aikoの友達、松本さんと付き合ってたんです」と衝撃の暴露を行った。

 さらに「(友達は)松本さんち、行ったんですけど、コーヒー出されて、『絶対睡眠薬入ってると思って、怖くて飲まれへんかった』って」と笑いながらリアルなやりとりを明かし、MCの松本人志を赤面させた。

 aikoは照れまくる松本をおもしろがりながら、「『付き合ってるやんけ、俺ら』って…」と松本が友人に話した言葉まで暴露。「待て待て、待て待て~!!」と松本が真っ赤になり、「多分、ホンマやけど~やめてくれ」とうろたえた姿がオンエアされ、当時はおおいに話題になった。

 29日の放送では約15年前のこの模様が再びオンエアされ、ゲスト出演したaikoは「ホンマごめんなさい、ホンマごめんなさい!」と平謝り。松本は「あの頃はあれでもよかったけど、今、ここで、も一回2次使用する意味が分からん。今はアウトでしょ、あの話」となかばパニックに。

 aikoは大笑いしながら「うれしくって仕方なかったし、言いたかったんです。すいません」と謝罪していた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス