アレク&川崎希の生後5日の娘が既に美人と反響「遺伝子勝ち組」「将来楽しみ」

 川崎希(左)とアレクサンダー
2枚

 ペルー出身のタレント・アレクサンダーが28日、インスタグラムを更新。妻でタレント・川崎希との間に23日に誕生した第2子女児の写真を公開し、その美人ちゃんぶりに「遺伝子すごい」とさらなる反響を呼んでいる。

 2人は2013年に結婚。17年8月に第1子男児が誕生し、SNS上ではかわいらしさとイケメンぶりでフォロワーのハートをがっちりつかんでいる。

 27日のインスタで「あだ名 美人ちゃんでいいかな?」と愛娘にメロメロの様子でつづっていたアレク。27日も「美人ちゃん 元気してたかな?」「#赤ちゃん #nina #linda #bonita」(美しくてかわいい女の子)と投稿。両手をグーと握ってバンザ~イしているような写真で、横を向き、ウインクするかのように右目をつぶっている。

 この写真に、フォロワーからは「遺伝子勝ち組」「ほんと美人 可愛過ぎますね 美男美女兄妹 二人の成長が楽しみですね!!」「本当に美人な赤ちゃんですね」「こんなに可愛い赤ちゃん初めてみた」「赤ちゃんでこんなに顔がととのってるなんて絶対美人」「アレクに似てますねぇ(笑)」「将来が楽しみ」など温かく見守る声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス