アンゴラ村長がアプリで恋人探し企画 元カレ・スーパー3助は…

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が25日、TBS系「林先生の初耳学」で、マッチングアプリでの恋人作りに挑戦した。アンゴラ村長は以前、相方であるスーパー3助との交際を公表するも破局。今回のマッチングアプリ企画について3助の微妙なコメントも明かした。

 番組では、アンゴラ村長がマッチングアプリを使って恋人を探す企画を実施。アンゴラ村長はその中からイラストレーターのアモさんと呼ばれる男性と、豊川悦司似のT・Yさんという男性の2人と実際に会うことになった。

 アンゴラ村長はこれまでも「元彼が知られている。スーパー3助さんと付き合っているのをテレビで言っていたので、前の人の影がちらつきすぎて…」と、交際する男性が気を遣うのではないかと心配をしていた。

 そんな過去を振り払うように、新しい恋を見つけようとするアンゴラ村長だが、この企画をスーパー3助は知っているのだろうか?

 アンゴラ村長は「言ったというか、スケジュールが一緒なので、知ってはいて…」と企画自体は把握していると説明。その上で「芸人なんだから、本気でやるよりは面白くした方がいいんじゃない?」と言っていたことを明かした。

 これにはスタジオの千原ジュニアらは爆笑。「妬いてるな~。素直に言えよ、寂しいって」と、元カレはやきもちを焼いているのでは?と突っ込んでいた。

 番組では、2人とデートをしたアンゴラ村長が「めちゃくちゃ悩んだ」末に、最後に誰を選んだのかまで放送。恋人になるかどうかはまだ分からないが、番組では今後もアンゴラ村長の恋の行方を追いかけるとしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス