文字サイズ

中村昌也、妻・矢口に子作り拒否された

 元モーニング娘。の矢口真里(30)との別居が発覚した俳優・中村昌也(27)が19日に放送された日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」に出演。子供を欲しがる中村に対し、矢口が「今じゃない」と拒否していることを明かし、「アイツ料理を全然作んない」などと不満を口にした。

 2人の別居は今月16日発売の「女性セブン」で別居が報道。子作りなどをめぐって夫婦関係がぎくしゃくし、3月末に矢口が自宅を飛び出したと伝えられた。

 中村の所属事務所は「頭を冷やしているだけ」と別居は認めているが、離婚を否定している。

 杉浦太陽、庄司智春の“モーニング。夫”3人で同番組に出演した中村は、子作りを望む自分に対し、矢口が「今じゃない。今産んだら(芸能人の)出産ラッシュと当たる」と拒否されたことを告白。3人はそれぞれカメラを渡され、自分で自宅を撮影していたが、庄司の自宅では藤本美貴がカメラを回し、声でも登場。杉浦の自宅では、辻希美が作った昼ごはんが登場したが、中村の映像には矢口の声やごはんのシーンは映っていなかった。

 結婚以来、格差婚を指摘され続けている中村。生活費は「きっちり折半」していることをアピールする一方で、「(外食で)高い店の支払いは嫁。旅行とか大きな買い物は嫁が出してます。ウチはもう、格差止まらないです」と自虐ネタ。東野幸治から「ホンマに離婚とか考えたことないの?」と聞かれると、「ないです」と否定。「ケンカはありますけど」とケンカは認めていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      これも読みたい

      あとで読みたい

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス