松本人志 鈴木紗理奈と飲んだ時「すごいタピオカの話してた」と明かす

 女優としても活躍するタレント・鈴木紗理奈が23日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」特別編『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した。

 ダウンタウン・松本人志、千鳥、城田優らと酒を飲みながらのトーク。紗理奈は「1回飲ませていただいたことがあります」と松本と飲んだことを告白。松本は「そうそうそう…すごいあの時、タピオカの話してたもんね…おんなじ…」と苦笑いしながら明かすと、紗理奈も「時期的には…」と話すとそれ以上は口にせず、苦笑。進行役の千鳥・ノブが「何もそんなにトーンダウンすることない。タピオカが悪いみたいに…」と笑いながらツッコミを入れた。

 紗理奈は笑いを必死に抑えながら「…そうですね、…そうですね」と相づちを打つと、松本らも思わず笑っていた。

 紗理奈は、元タレント・木下優樹菜さんの親友。優樹菜さんは昨年10月に“タピオカ騒動”が発覚し、11月から芸能活動を休止。今年7月1日に活動再開を発表したが、その5日後に所属事務所が芸能界引退を発表した。現在は新しいインスタグラムのアカウントを開設し、連日、投稿を続けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス