東野、悪魔声で怒り嫉妬…かまいたち山内断罪「毒針で縫ってやろうか」

 東野幸治が21日、YouTubeの「東野幸治の幻ラジオ」で新規音源を配信し、かまいたち・山内健司をイジり倒した。

 仕事絶好調の山内に向け「珍しいですね、イージーミスがありますね」と語りかけ、先日にフジテレビ「ワイドナショー」の収録前に山内から、さっきまで未発表のCM撮影で、有名俳優と共演してきたと、ハイテンションで延々と聞かされたと暴露。

 東野は仮面を外した悪の声で「いいですか?山内さん。僕CM1本もやってないです。なんだったら、めっちゃめちゃCM欲しいです。物売る側が僕に宣伝して欲しくないと。そんな僕によくもまあ」と、お怒り。

 嫉妬にまみれた冷たい声で「東野兄さんが嫌な気持ちでいるのに」「ぼくの目、ちゃんとみてましたか?目で訴えてましたよ。聞きたくない、おれCMやってない。その口、おれの毒針で縫ってやろうか。そんな目で見てましたよ」と抗議した。

 常に周囲にアンテナを張って敏感な山内にしては珍しいと指摘し、「珍しいくらいしゃべってたので、ほんと絶好調なんやろなあ」と語った。

 配信後、山内からツイッターで「すいませんでした、、、全くそんなつもりじゃなく、、、東野兄さんと喋るきっかけが欲しかっただけなんです」「えらい無表情だなとは思ってましたが不快な思いをされてると気付けませんでした 以後気をつけます! こんな発表の仕方やめて下さい!怖いです!!!」と土下座マークの謝罪投稿が届いた。

 東野は「話してる感じがめちゃくちゃ面白かって。ゴメンなさい!またお話ししに来てください」と返信している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス