ロザン宇治原、子の幼稚園選びを悩む 地元、お受験、インター…相方・菅に相談

 お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規が20日に更新したYouTubeチャンネルで、相方の菅広文に、子供の幼稚園をどこにするかを相談。菅は「とんでもない信頼やな」と驚きながらも、自身の考えを丁寧に説明。同じように幼稚園選びに悩むファンからは「心が晴れました」などの反響を呼んだ。

 ロザンのYouTubeチャンネル「ロザンの楽屋」では、「【衝撃】宇治原が子どもの幼稚園をどこにするか菅に相談」と題した動画がアップ。宇治原は、現在2歳の子どもの幼稚園選びについて「地元で家から行きやすい所」か、「お受験する人が通うような幼稚園」、あとは「インターナショナル」の3パターンがあるといい、それぞれの一長一短も挙げて菅に説明した。

 一通り聞いた菅は「自分の子どもの幼稚園、どこに入れたらいいかを相方に相談するの?」と確認し「とんでもない信頼やな」と爆笑。そして「奥さんの許可得てるのか?」と聞くと宇治原は「絶対菅さんに聞くけど?と言ったら『聞いて、聞いて』と…」と妻からも許可を得ていると胸を張った。

 それを聞いた菅は、自身の幼稚園時代は、常に先生が横に付く、いわゆる“問題児”だったことを明かし「3つの選択肢あってどこに行っても一緒やった気がしている」と持論。宇治原は「どこにいっても同じというメンタリティに、親がなれるか」など議論はじょじょに白熱。結果、菅が出した結論は…?

 この動画にコメント欄にはやはり幼稚園選びに悩んでいた人から「心が晴れました」「目から鱗でした」「いろいろ考えさせられる内容でした」「宇治原さんも人の親やなぁ」「実に興味深かった」など反響が続々。

 また相方に幼稚園問題を相談できるコンビ愛にも「とんでもない信頼得た菅ちゃん、めっちゃ嬉しそう」「コンビ愛見せつけた動画」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス