クロちゃん怒る…貯金公開企画「頭おかしいしん!」 高級外車より高額な「■820万円」

 安田大サーカスのクロちゃんが、ツイッターで「ガチ預金額って、頭おかしいしん!」「公開とか、あんなドッキリを令和の時代にやるとか、なんなのぉー」と怒り投稿を連続している。

 10日放送のABEMA「石橋貴明プレミアム 第7弾芸能界超人No.1決定戦!」で、突然知らされていた企画が変更され、竹山隆範、おばたのお兄さんと「1番貯め込んでいるのは誰だ 預金残高超人対決」を行うことに。

 コンビニで預金を1000円だけ引き下ろし、残高が記された明細書を提出し、誰が1番高額かを予想する企画。おばたのお兄さんは、残額に全てモザイクがかけられ「高級外車1台分」とのテロップが表示された。

 クロちゃんは「■820万円」と先頭数字だけが伏せられ、スタジオにどよめきが広がり、ケンドーコバヤシから「そんだけあったら嫌われてもいいやろ!」と突っ込みが入った。

 結局、竹山は全財産は妻が管理しており「こいつらより持ってるよ。○億くらいあるんじゃねーの!」とブチキレ気味に明かしたが、自分が所持しているカードの残額はそこまで多くなく、企画はクロちゃんが1位に。

 クロちゃんは、高級外車1台分より多いことになる「※820万円」の預金残高を巡って、ネット上でモザイク画面の解析が行われるなど、イジられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス