文字サイズ

香取慎吾、プライベート旅行のリッチな実態…ホテル1泊40万円、朝食6千円

 元SMAPの香取慎吾(41)とアンタッチャブルの山崎弘也(42)レギュラー出演するフジテレビ系「おじゃMAP!!」が29日、最終回を迎えた。最終回では香取が山崎をイタリアのヴェネツィア旅行に招待し、香取の超リッチなプライベート旅行の実態が明らかになった。

 ヴェネツィア6回目という香取は、プライベートで愛用するホテルの部屋に山崎を泊めたが、このホテルはハリウッドスターも愛用するといい、1泊約40万円。その後も2人は香取が行くセレブな店を次々と訪れた。

 俳優のチャールズ・チャップリンやクリント・イーストウッド、歌手のデヴィッド・ボウイも訪れた世界最古のカフェでの朝食は6000円。

 香取が最初のヴェネツィア旅行で訪れたという、俳優のニコラス・ケイジやジョニー・デップ、デザイナーのジョルジオ・アルマーニらも愛用する超高級ジュエリー店は、最も安い品でも約150万円のスカルリング。最高値は約70カラットのダイヤモンドが使われている2200万円のペンダントだった。

 香取がシャンデリアを購入したというヴェネツィアガラスの店は、最も高額なシャンデリアが約900万円、日本で販売する場合は約1500万円になるという。香取はここで、4個セットで約9万円のグラスを山崎にプレゼント。さらに子供服の専門店で、山崎の娘用に約1万8000円のモンクレールのドレスを贈っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス