文字サイズ

野々村友紀子 瀬戸大也の不倫報道で妻謝罪「そういうことさせるのは…本当に悲しい」

 放送作家でタレントの野々村友紀子が24日、TBS・CBC系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、デイリー新潮に報じられた競泳の瀬戸大也の不倫について、妻である優佳さんも謝罪文を出したことに「本当に悲しい」と同情した。

 番組では瀬戸の不倫報道を特集。瀬戸は報道を事実と認め、23日深夜に謝罪コメントを発表したが、妻の謝罪文も合わせて発表されている。

 これに野々村は「今、一番(子育てが)大変な時期で、奥様、仕事に行かれているときにインスタで子守してくださっている旦那さんに感謝のメッセージを送っていて…」と2歳と0歳の女児を抱える妻の苦労をまず思いやった。

 昨晩遅くに発表された謝罪文には妻も「この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした」と謝罪コメントを発表している。

 これに野々村は「スポンサーの方もついていらっしゃることもあって、声明出して一緒に謝らないといけないというのは…そういうことをさせるのは本当に悲しいなって思います」と、夫を支えてくれる人のために妻も謝罪したことに、複雑な表情を浮かべていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス