内村 コロナ禍でさまぁ~ずとの月2回飲み会を自粛

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(56)が31日、都内で行われた、「麒麟特製レモンサワー」金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベントに、俳優・生田斗真(35)、女優・中村アン(32)と共に登場した。

 生田と中村に挟まれ「私だけ浮いているような気がしますが大丈夫でしょうか」と心配そうに登場。同商品を手に3人で乾杯すると「すごく心地よいです」と味を絶賛し、一億本突破で満足せず「二億、三億、五億、十億本といかせていただきます」と宣伝に意気込んでいた。

 「金賞」をあげたい人と問われると「日本全国の皆さま」と回答。コロナ禍で新しい生活様式も定着してきた中で内村は「日本人はみんな自粛する。月2回やっていたさまぁ~ずとの飲み会ももう半年やってない」と寂しさも見せていた。

 22日には事務所の先輩・内海桂子さん(享年97)が死去。内海さんはウッチャンナンチャンを弟子扱いするなど親交が深かったが、この日は内海さんに関する発言はなかった。28日には所属事務所を通して「お会いする度、未熟な私にもいつも優しく寛大に接してくださいました。あの笑顔を忘れません」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス