文字サイズ

りんたろー。プチ整形していたが…番組がお蔵入りで「誰にも気づかれない」

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が13日、日本テレビ系「スッキリ」のクイズッスコーナーに登場。番組ロケでプチ整形したものの、その番組がお蔵入りとなってしまったため、整形したのに「誰にも気づかれない」と残念がった。

 EXITはこの日に同局で放送される「THE突破ファイル」に出演することからクイズッスに登場。「突破ファイル」にちなみ、「突破したピンチ」についてトークした。

 するとりんたろー。は「ぼく、番組でプチ贅沢ロケみたいなのをさせてもらって、プチ整形みたいなものも…」と番組ロケで“プチ整形”していたことを告白した。

 だが「それが大人の事情でお蔵入りした」といい、そのため「整形したんですけど誰にも気づかれない」と嘆いた。

 相方の兼近から「それ突破できてるの?」とからかわれるも「でも、結構美容の仕事が増えてきて、スケジュールがIKKOさんみたいになってきた」と嬉しそう。

 その後、天の声の南海キャンディーズ山里が「おでこにボトックス注射してしわを伸ばした。目立たなくしたそうです」と整形の詳細を説明していた。

 りんたろー。は外出自粛期間にダイエットにも成功し、話題となっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス