三船美佳妊娠 高1長女も「お腹を触ってくれる」…SNSでも「ポンポコリン」

 第2子を妊娠し現在8カ月であることを公表したタレント三船美佳(37)が11日、インスタグラムでも写真付きで報告した。この日朝に、ABCテレビ「朝だ!生です旅サラダ」で伝えていた。

 インスタでは「ご報告があります。ただいま私お腹かポンポコリンになっております」と、大きくなったおなかを笑顔でさすっている写真を投稿した。

 テレビで報告したように現在8カ月であることを記し、「赤ちゃんはパイナップルとか白菜くらいのサイズだそうです笑」「本番中もお腹の中で元気にポコポコ動いて一緒に生放送頑張ってくれてましたよ」と伝えた。

 三船は16歳で結婚した前夫のTHE 虎舞竜のボーカル高橋ジョージ(61)との間には、22歳で出産した長女がおり、「主人と共に高1になる上の子も出産を楽しみにしてくれてます。いつもお腹を触ってくれるのがとても嬉しい のんびり妊婦生活を送らせてもらってます」と伝えた。

 「ただでさえコロナなどの不安が多い日々ですが妊婦さんも心配されてる方きっと多いと思います みんなで気を付けて引き続き頑張っていきましょうね」とつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス