文字サイズ

ハリセン春菜 ユッキーナ引退に「華々しくではなく騒動があっての…残念」

 ハリセンボンの近藤春菜が7日、日本テレビ系「スッキリ」で、6日に突然引退を発表した木下優樹菜について「びっくりしたしすごく残念」と表情を曇らせた。春菜は木下とレギュラー番組でも共演するなど親交が深かった。

 番組で木下の引退を取り上げると、コメントを求められた春菜は「ビックリしたし、すごく残念」と切り出し「優樹菜ちゃん、デビュー当時からずっとお仕事させて頂いて、レギュラー番組も一緒にやらせて頂いて、戻ってこられるというお話で、テレビはどうなるか分からなかったですけど、また一緒にできるのかなって思っていた矢先に」とコメント。TBS系「モニタリング」などで共演していた仲間の突然の引退に表情を曇らせた。

 またタピオカ店店主とのトラブルなどが引き金となっての引退に「芸能人として華々しく引退というより、騒動があっての引退がすごく残念」ともコメント。「タピオカ店オーナーの方と向き合って解決という前提はあるけど、急に引退というのは、子供達を守るというのが一番にきての引退だったんだなと」と子供のことを考えての引退だったのではと推測していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス