熊田曜子 コート脱ぎランウェイ変身 別格の美スタイルに会場騒然 秘訣は子育て 4月に離婚発表

 タレントの熊田曜子(41)が6日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント・KANSAI COLLECTION 2023 A/W(通称・関西コレクション)に、所属事務所の後輩・西本ヒカル(23)、白川愛梨(24)と出演した。

 登場時に着たロングジャケットをステージ中央で脱ぎ捨て、水着姿に変身。3人で顔を寄せ合い、三者三様の美ボディーを披露した。ひときわ引き締まったウエストの熊田は3児の母でもあり、「子ども夏休み中で、朝昼晩のご飯やお世話に追われて、それがいいダイエットになっていると思います。家にいる時は常にひたすら動いています」とスタイルの秘訣(ひけつ)を語った。今年4月に発表した離婚について水を向けられると「穏やかに過ごしております」とにこやかに話した。

 関コレが今年開催25回目を迎えたことには「一緒に年を重ねていきたい」と話し、「今回、最年長かなと思ったら、(吉村洋文)大阪府知事が最年長で取られてしまって悔しいので、50代60代になっても出たい」と意欲を語った。

 日焼けした肌の西本は「たくさん海で泳いだら焼けてしまって」と理由を明かした。初ランウエーの白川は「個人的にウオーキングレッスンに通いました」と準備を振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス