文字サイズ

宮野真守、ドーム公演予定日に感謝の思い「あとは前を向くだけ!!」

 声優で歌手・俳優としても活動する宮野真守が、本来なら埼玉・メットライフドームでライブを開催する予定だった6日、自身のブログを更新し、思いを明かした。

 宮野は、ファンや関係者に向けて「本当にたくさんの人に支えられて、ここまで来られたんだなぁ。みんな、いつも応援、本当に本当に、ありがとう。心から感謝しています。心からの、ただ、ありがとう。」と何度も重ねて思いを伝えた。

 さらに「7歳から劇団に入って、様々な作品と出会って、その中で音楽活動も始めさせてもらって、音楽デビューから、12年が経って。この経験。この出会いは。僕の誇りです。」と自身の芸能人生を振り返りながら、多くの支えがあったことに胸を張った。

 「そして…ちょっぴり、切なくなったら、、、あとは前を向くだけ!!前を向いて、ただ、光射す方へ…!想いを繋げて、『road to “LIVING!”』へ、向かって行きましょう!」と気持ちを新たにした。

 さらに、「宮野真守YouTube公式チャンネル」で「動画配信プログラム」を開始することも宣言。具体的な内容は未定だが、「ゆるゆると、なにをやるか、みんなで考えて行くのもいいかもね!お楽しみに」と期待感を持たせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス