コウメ太夫、有田の男前ぶり告白 助言でフォロワー数爆上げ

 フジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」に3日、お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世、コウメ太夫、スギちゃんの一発屋トリオが出演。コウメが、くりぃむしちゅー・有田哲平のアドバイスで、ツイッターのフォロワー数が大幅に増えたことを明かした。

 コウメはツイッターでほぼ意味不明のネタをつぶやく「#まいにちチクショー」を続けている。始めた当初はフォロワー数が2000人ほどだったが、3日現在は15万8000人に増えている。

 この「#まいにちチクショー」について山田から尋ねられたコウメは、ある番組の終わりに有田に呼び出され、エレベーターに一緒に乗り込んだ際に言われた言葉を紹介した。「怒られるかと思ってドキドキしてた」というコウメだったが、有田からは「意味わかんないネタばっかりやってんじゃん、それずっと続けなさいよ。意味わかんないの、絶対ぶれちゃだめだよ」と言われた。

 有田はその言葉だけを残して「降りてどっか行っちゃった」という。「それから意味わかんないのずっと続けてたら、歌番組とか、有田さんの脱力(フジテレビ系のバラエティー『全力!脱力タイムズ』)呼んでくれるようになったりとか」とひそかなフォローがあったことも明かしながら、フォロワー数“爆上げ”のきっかけとなったことを感謝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス