瀬戸朝香 外出自粛で自分で髪染め「カット挑戦してみようかな…」

 女優・瀬戸朝香(43)が20日、ブログを更新。外出自粛要請の中、美容院に行かず、自分で髪の毛を染めたことを明かした。

 瀬戸は2007年9月にV6・井ノ原快彦と結婚し、10年3月に長男(10)、13年11月に長女(6)を出産している。

 「不要不急以外の買い出し以外はお家で過ごしています」と近況を伝えた瀬戸。学校などが休校になり、子供たちも最初の頃は公園などに行きたがったというが、最近は仲良し家族とLINEをつなぎ、毎朝8時のラジオ体操を日課にするなど、工夫しながら自宅で過ごしていることを伝えた。

 この状況に「正直言って辛いです…」と正直な気持ちを打ち明け、「でも、この一人の頑張りが何十人になり何百人何千人となれば、大切な人を守る事に繋がります。だから、頑張ろ!」と呼びかけた。

 また「しばらく美容室に行けていなかったので、薬局でカラー材だけを買いに行き自分でカラーリングしちゃいました」と明かし、カラーリング中の濡れた髪、カラーリング&ブロー後の写真を投稿。「上手くカラーが入るか心配だったけど…良い感じに入りました」と満足げ。

 「流石に…カットはできない」とがっくりしながらも「でも、、子供たちの髪の毛も伸びてきてしまったので、カットの仕方をネットで調べて挑戦してみようかな…」と子供たちの髪を切ることにも意欲を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス