文字サイズ

原田龍二 コロナで休校 中学生の娘とサイクリング…体力が有り余っている

 俳優でタレントの原田龍二が12日、ブログを更新し、中学生の娘と久しぶりにサイクリングを楽しんだことを報告した。娘は新型コロナウイルスの感染防止のために休校となっており、体力が有り余っているという。

 原田は「先日、久しぶりに娘とサイクリングに行きました 本当に久しぶりに しかも…夜に」と夜の道路を自転車で走る写真を投稿。「以前は夕暮れ時に、よく一緒に自転車で散歩に行っていましたが 更に昔、京都に住んでた頃には ママチャリの前のシートに娘、後ろのシートに息子を乗せ、2時間くらいかけていくつかの公園を巡ったものです」と懐かしんだ。

 今回は、原田が普段、1人で走っているコースを一緒に走ったという。時間は約1時間。娘について原田は「中1の娘は、普段からバスケ部でスポーツに勤しんでいて足腰を鍛えられているせいか、中々の脚力で 目を見張るタフさでした」と驚いた様子。

 「それと言うのも、コロナウィルスの影響で学校が休みのため 部活もなく、それで体力が有り余っているからであって」と記し、「とにもかくにも、久しぶりの娘とのサイクリングを楽しんだ次第でございます また、一緒に行きたいなあ」と娘とのサイクリングが思いのほか楽しかったことをつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス