今田耕司「地上波の会議やったら…」ヴァンゆんの世界観に仰天

 男女2人組の人気YouTuberのヴァンゆんが29日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。2人の少女漫画のような世界観に、MCの今田耕司やゲストのFUJIWARAの藤本敏史らが、自分たちからしたら「ちょっと物足りない、ゆるい感じ」が若い世代に受けていると分析した。

 ヴァンゆんのどっきり系の動画を見た今田は「地上波の会議やったら、お前何してるの!?って」と却下される内容だとした。藤本も「僕らから見たらちょっと物足りないかな~みたいな」と同意した。

 現在、ヴァンビの収入は「高級外車が2、3台」と公表すると、今田や藤本らが「1000万?」「2、3台やから2000万以上やろ」と推測。品川庄司の品川祐が「俺たちみたいなテレビの世界には、給料を聞くという低級の悪魔がいるのよ。何で出演するのかな。人気もあるし収入もあるのに」と疑問をぶつけた。するとヴァンビが「(ゆんは)元々アイドルで、僕はバンドマンで、両方挫折している。憧れていた世界に戻ってきた感覚に近い」と説明した。

 またヴァンビは現在、予算3000万円で車の購入を検討中。「YouTuberなんで、車もちょっとネタになるものじゃないと」と、肩を上げてガルウィングの形を示した。これには月亭八光が「あんなん乗ってるの、シルク姉さんくらいしかおらへん!」と驚きを隠せなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス