前澤氏、お見合い番組出演へ「真剣に人生のパートナーを見つけたい」

 スタートトゥデイ社の前澤友作社長が9日、ツイッターを更新しインターネットTVのAbemaTVでお見合い番組に出演すると告知。「真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います!」と意気込みをつづった。

 前澤氏はAbemaTVの「前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS」という番組で、お見合い企画に挑戦する。同番組ではすでにお見合い相手の募集を行っており、「20歳以上の独身女性」「宇宙渡航および準備に参加する興味のある方」などいくつかの応募条件がある。17日午前10時に応募を締め切り、3月末にパートナーを決定するというスケジュールも告知されている。

 前澤氏はこの番組の告知をリツイートし「AbemaTVさんのお見合い番組に出演させていただくことになりました。恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います!よろしくおねがいします」と意欲を示していた。

 前澤氏はこれまでも未入籍の2人の女性との間に3人の息子がいることを公表。昨年は女優の剛力彩芽との交際が破局し話題となった。また入籍という手続きについては否定的で「恋愛した瞬間に結婚同然と思って付き合うんで、付き合っている途中でわざわざ紙を交わす必要性をあんま感じない」などとテレビ番組で語っており、今回も「結婚」という言葉は使わず「人生のパートナー」という表現を用いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス