SMAP楽曲がふんだんに流れ…テレ東・充電旅でファン感謝の声相次ぐ

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演した2日放送のテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で、SMAPの曲がBGMでふんだんに流れたことから、ネットでは感激と感謝の声があふれた。

 元SMAPの3人が出演した充電旅。トップバッターの香取慎吾が、立ち寄ったペットショップの「バアバ」から「ごめん、キムタク派なん」と言われ手を叩くシーンや、草なぎ剛が300万円のデッドストックジーンズで、出川哲朗と“ベストジーニスト共演”を果たすなどファンにとってはSMAP時代を思い起こすシーンが満載。出川が「(以前出演した)中居君も同じ事言ってた」「SMAP似てる」などと自然にSMAPに関するコメントも発するシーンもあった。

 これらのシーンにふんだんに使われたのがSMAPの楽曲。「セロリ」「ダイナマイト」「ありがとう」「さかさまの空」「夜空ノムコウ」などが流れファンは感涙。ネットでも「SMAPの曲がこの2020年の番組でこんなに流れるなんて」「SMAPの曲がかかるだけで胸がキュってなる」「いちいち流れてくるSMAPの曲が、なんかグッときた」「SMAPの曲使ってるの嬉しい」など番組に感謝の声が相次いでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス