文字サイズ

V6の妻が豪華すぎとネット話題 「嫁6」結成熱望も

 女優の宮沢りえ(44)とV6の森田剛(39)が16日に結婚したことをジャニーズ事務所を通じ、報道各社にFAXを送り発表した。書面には森田と宮沢が合同署名が入っている。森田は初婚で、宮沢は再婚。2人は2016年8月に上演された舞台「ビニールの城」で初共演。その後週刊誌などに“お泊まり愛”を報じられており、交際1年半でのゴールインとなった。宮沢は09年4月に実業家の男性と結婚し、同年5月に長女を出産。16年3月に離婚成立を発表している。

 この森田の結婚により、V6メンバーは6人のうち4人が既婚という状態に。しかも井ノ原快彦は瀬戸朝香、長野博は白石美帆、岡田准一は宮崎あおいと、いずれも一流女優が妻とあって、ネットもその流れに注目。一時は「白石美帆」「長野博」がリアルタイムツイートランクの上位に食い込むほど。

 「嫁が豪華」「みんな美人の芸能人」「嫁、華やかなり」「V6の嫁だけで映画撮れるレベル」と驚きの声。また、まだ独身の坂本昌行、三宅健に対し「こうなったら三宅君と坂本くんも女優と結婚して、V6の奧さんたちで嫁6を結成して欲しい」の声も上がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス