クロちゃん 水ダウのアイドル企画にネット盛り上がる「キモ過ぎ」「安定のやばさ」

 安田大サーカスのクロちゃんが13日、TBS系「水曜日のダウンタウン」のコーナー「MONSTER IDOL」に出演した。アイドル好きのクロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画。候補生8人に接近するクロちゃんに、ネット上では「本気で気持ち悪い」などと盛り上がり、トレンドランキングの上位10位に入った(午後11時現在)。

 クロちゃんが選んだ候補生は8人。写真を見てダウンタウンらは「好みが偏っている」と指摘。このコーナーを紹介したたむらけんじは「クロちゃんは彼女も作りたいし、アイドルも作りたい」と公私混同していることを述べた。

 クロちゃんと候補生は沖縄合宿に。4日間、クロちゃんと生活をともにするというものだった。クロちゃんは8人を前に、「初めはせっかくプールがあるから水着審査」といきなりの提案。プールに入り、クロちゃんは「誰の近くの水を飲もうかな」と発言。また、候補生の手を“恋人握り”して「好きになってくれてる?」と言ってみたり、「本当は君が一番好き」と発言するなどすっかり自身がプロデューサーであることを忘れてしまったような言動が続いた。

 ネット上では「クロちゃん、安定のやばさ」「そういうことが目的ならキャバクラ行け」「オモロ過ぎて絶叫してる」「クロちゃんのほっぺにキスして合格お願いしますって」「クロちゃんみたいなアイドルのプロデューサー知ってる」「みんなクロちゃんがキモ過ぎて引いてるツイートしてる」などと盛り上がり、「クロちゃん」がトレンドランキングの10位以内に入った(午後11時現在)。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス