文字サイズ

吉野紗香 米国人夫の結婚をTV初報告

 久々にバラエティー番組に出演した吉野紗香
1枚拡大

 タレント・吉野紗香(33)が15日、関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。2010年に結婚した米国人男性もスタジオに顔を見せ、左手薬指に結婚指輪を輝かせて、「結婚しました~!」と初めてテレビで結婚報告した。毒舌発言などで芸能界を干された状態になっていたが、現在は事務所に所属せず、フリーで活動していることも明かした。

 大物芸能歌手に対し「バ~カ」と暴言を吐いて激怒させ、「○○は整形している」などと爆弾発言。あまりに過激な発言で“毒舌キャラ”として一時はバラエティー番組にひっぱりだことなったが、この日、「(整形トークは)週刊誌に書いてあったので」と週刊誌情報の“受け売り”だったことを告白した。

 毒舌発言、爆弾発言が響き、各方面からバッシングを浴び、ブログも大炎上。芸能界を干された状態となり、「(バラエティー番組で)発言することが怖くなってきました。気付いたら引きこもってるという感じになっていた」と振り返り、「悪いことしたなあ。申し訳ありませんでした」と反省の色を見せた。

 激太り、激やせを繰り返した20代。10年以上付き合った米国人と10年9月19日に結婚し、12年2月に結婚の事実を公表した。

 この日のスタジオには夫も姿を見せ、収録を見守った。放送上は顔が見えないようになっていたが、細身の白人男性で、吉野は「初めてやるんですけど…結婚しました!」と嬉しそうに左手薬指の指輪をカメラに向かって披露。「20歳のころから付き合ってる」と明かし、夫を「“ベイビー”でべーちゃん、と呼んでます」とのろけた。

 小6でモデルデビューし、元祖チャイドルとして活躍した吉野。95年公開の映画「幻の光」では江角マキコが演じた主役の少女時代を演じた。当時、江角に「私の子どものころに似てる」と言われ、「私は私です。似てません」と言い放ったことや、バラエティー番組で共演した俳優・中尾彬に家族について発言され、「あなたに言われたくない」と突っぱねたことなど、過去の奔放発言についても自ら明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス