文字サイズ

賀来賢人 妻・榮倉奈々とは子供を親に預け「たまに一緒にご飯」

 俳優・賀来賢人が15日、日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演。女優・榮倉奈々との結婚生活、17年6月に誕生した第1子などプライベートについて語った。

 13日にスタートした同局系ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」(日曜、後10・30)で共演する夏帆との街めぐりロケ。進行役のヒロミから「奥様とけっこう、デートしたりするの?子供いるけど」と聞かれた賀来は、「外出たりはしますね。本当にたまに、おばあちゃんに子供をみてて、って言って。早い時間から一緒にご飯食べたり」と親に子供を預け、ご飯を食べるなど夫婦の時間を作っていることを空かした。

 「あとたまに、(僕が)子供みてて、『ご飯行ってきなよ』って」と賀来が子供の面倒を見る間、榮倉が外でご飯を食べられるようすることもあるという。先日も偶然、そうやって送り出した榮倉が夏帆とバッタリ。一緒に食事をしたという。夏帆も「たまたまお会いして、盛り上がって」と笑顔で明かした。

 ヒロミが「そういうの大事」とうなずきながら、「そんな1日2日(奥さんを)休ませたって、ね、なんちゃらないんですよ、向こうの大変さは」と話すと、賀来もうなずき、「男ってバカだから、(ちょっとそういうことしただけで)やった気になっちゃうじゃないですか。ポイント制にして」と苦笑いしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス