錦戸亮が関ジャニ∞脱退 ファン困惑「メインボーカル2人消えた」

 関ジャニ∞の錦戸亮(34)が5日、9月末で所属するジャニーズ事務所を退所することが分かった。事務所が明らかにした。ジャニー喜多川氏のお別れ会が4日に行われた直後の発表。ファンの間に「メインボーカルどうするの?」などと衝撃が走った。

 ネット上にはファンの悲鳴であふれた。「まじで脱退するの? メインボーカルどうするの? えっ!? 6人→5人になるの? 疑問がいっぱいなんだけど」「関ジャニからメインボーカル2人が消えた...ジャニーズのライブ初参戦は関ジャニだったから、なんか悲しい」と昨年には渋谷すばるが脱退、退所したことに続いて錦戸の脱退を嘆く声が見られた。

 ほかにも、「錦戸くん…ほんとむり、なんか実感湧かない 関ジャニ∞5人でしょ?! キンプリより少なくなるじゃん すばるくんもやめちゃったし、錦戸くんもか…ボーカルどうするんだろう」「亮ちゃんマジかー ボーカルどうなるの」「錦戸亮くん事務所退所って…マジですか~ 関ジャニはメインボーカル2人がいなくなって悲しい…これから亮が歌ってた所は誰が歌うのかな」「錦戸亮やめんの!メインボーカル完全にいなくなるじゃん…」と驚きの声があふれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス