浜田雅功、SKE須田の酒好きに驚がく「お前そんな酒飲むの!?」

 ダウンタウン・浜田雅功が6日深夜に放送されたMBSのバラエティー「ごぶごぶ」(火曜、後11・58)に出演。前回に引き続きSKE48の須田亜香里、松井珠理奈とともに名古屋でロケを行ったが、須田が見せたアイドルらしからぬ酒好きの一面に驚く場面も。 

 一行は、須田、松井も「大好き!」だというカレーうどんを食べに行くことに。須田は「名古屋の(カレーうどん)は特別おいしい!」と言い、松井も「名物だよね。名物って思われてない名物」と実はカレーうどんが隠れた名古屋名物であることをアピールした。 

 さらに須田は「お出汁がすごい効いてるんです。お酒のシメに食べてもツルっといけちゃう!二日酔い防止のウコンとかも…」と酒飲みの顔をのぞかせ、「お前そんな酒飲むの!?」と浜田を驚かせた。

 「いやそんなに飲まない!好きですよ、好きですけど!そんなに…アハハ」とあわてて否定した須田だが、浜田に「(さっきから)この人、めちゃくちゃ飲んだ後に食べるって…」とツッコまれてしまい、かぶせ気味で「行きましょー!」と強引に話を終了させた。 

 これには松井も大笑い。浜田も「なんで誤魔化すねん!」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス