丸山議員 バイキング生放送中に「公共電波使ってまたまた宣伝ありがとう」ツイート

 2日に放送されたフジテレビ系「バイキング」で、数々のツイートが物議を醸している丸山穂高議員について特集したところ、番組中に丸山議員がツイッターを更新。「公共電波使ってまたまた宣伝ありがとうございます」などとつぶやいた。

 番組では、歌手の和田アキ子に噛みつくつぶやきを投稿するなど物議を醸している丸山議員のツイッターについて議論。コメンテーターのミッツ・マングローブは一連のツイートに「かまってほしいのよ」と言うと、ヒロミも「かまってちゃんだから、本当はこの番組でもかまっちゃいけない」とコメント。そして「オレらもツイッターで書かれるよ、多分岸さんだろうけど」と、番組内で辛らつコメントを発し続ける元経産相官僚の岸博幸氏の名前を挙げるとスタジオは爆笑。岸氏は「もし書かれたら公開でケンカさせてください」とやる気満々で語っていた。

 この丸山議員を取りあげたコーナーが放送されている最中、丸山議員がツイッターを更新。「フジTVのバイキング、公共電波使ってまたまた宣伝ありがとうございます」と皮肉たっぷりにツイート。「テレビで自分が映るのを見られるのは少し面白い」などともつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス