くっきー、カンテレ番組で過激発言連発!?破天荒すぎるMC たむけんやアナに無茶ぶり

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー(43)が、30日放送のカンテレ「MCくっきーの人生の肥やしちゃん~知らないあなたは損してる!」(深夜1・00)で過激発言を連発。あまりの暴走に、たむらけんじから「このMCなんやねんな!大丈夫か、カンテレ?」と心配された。

 たむらや丸山桂里奈、岸博幸という個性派ゲストを前に、くっきーは「とうとうこの日が来ましたよ!バチバチのMC!」と意欲を見せる。たむらから「お前そういうタイプの芸人さんじゃないやん!」と言われると、くっきーは「景気づけにやれよ、“ちゃ~”」と無茶ぶり。進行役の豊田康雄アナウンサーの尻をわしづかみにするなど、破天荒すぎるMCを見せた。

 全国から集められた情報から、番組が“人生の肥やし”を徹底検証。野性爆弾のロッシーは、鍛えることで絶大な効果があるという肛門トレーニングを体を張ってリポート。全身タイツをこよなく愛する集団から話を聞いた豊田アナは、完全に顔が隠れるという解放感からかまさかの行動に出る。

 収録を終えたくっきーは「トミーズさんとか上沼恵美子さんとか、誰かになりたいとかそういうのではなく、ネオな部分になっていきたいですね。比べるものではなく、新しいところをつかんでいく…。そもそも隙間産業なので」と、MCとしての展望を語った。

 自身の“人生の肥やし”を、たばこと語ったくっきーは「喫煙所を見つけたときの喜びってすごいんですよ。吸ってない人よりも、喫煙所を見つけた喜び。人より幸せをぎょうさん感じている」と説明。「この番組はためになります!人生、経験してないことをするのって面白いですからね」と視聴者にメッセージを送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス