小倉優子、英才教育チラリ 知育玩具に興味 長男は今春小学生に

 教育ママぶりをのぞかせた小倉優子=都内
 パパママトークに花を咲かせた(右から)住谷杏奈、小倉優子、杉浦太陽=都内
 新製品に興味津々の(右から)住谷杏奈、小倉優子、杉浦太陽=都内
3枚

 タレントの小倉優子(35)が14日、東京国際展示場で開催中の「東京おもちゃショー2019」でのトークショーに俳優の杉浦太陽、レイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈と登場した。

 現在、7歳と2歳の男児のママ。長男は今春、“お受験”の末に難関私立小学校に合格したと報じられており、この日も「私的には知育玩具を買う」「遊びを通じて、いろいろ学び、それが勉強になればいい」と話し、プログラミングが学べる新製品にも「頭を使うのでいいですね」と興味津々。英才教育に熱心な様子をうかがわせた。

 小倉は一方で、長男と次男が2人で遊ぶ際に「ずっと戦っている。何であんなに戦いたがるのか、女の私からは不思議です」と苦笑。かつて「ウルトラマンコスモス」に出演していた杉浦と以前、焼き肉店で偶然会った思い出を振り返り「太陽君がずっと(長男と)戦ってくれた。すごく上手でした」と感謝。杉浦から「一応、プロだから」とツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス