文字サイズ

水ダウ板東英二全カット 三村マサカズ「同じロケをするものとしては…」理解示す

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが12日、ツイッターを更新し、この日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、板東英二が出演した箇所がカットされていたことに「同じロケをするものとしてはある意味しようがないかも」と板東の行為に理解を見せた。

 12日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、「中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」として、吉村明宏や中村ゆうじら、ベテランリポーターをニセ番組の生中継先からリポートさせ、そこに挙動不審な一般人が絡んできたらどう対応するかを検証した。

 中継が終わった後のリポーター陣の対応ぶりも報じていたが、板東は中継中もいら立った表情を見せ「後ほどまた、素敵なところを紹介します」と言った後、VTRは急に途切れてしまった。これにおぎやはぎは「流しちゃいけないやつだろ」などと騒然。その後、小さな画面で早送りでVTRを紹介したものの「全カット」と表示されてしまった。

 この説をプレゼンした陣内智則は放送後にツイッターで「やっぱり放送無理なんか。。プロ意識の執念と昭和の力強さを感じたけどな。。まぁ、でも贔屓めに観ても。。あれ放送無理やわ。でもいつか流して欲しいな」と、放送できないシーンがあったことをにおわせるコメントを投稿。

 三村もツイッターで「水曜日のダウンタウンの板東英二さんは何をしたのかわかりませんが、同じロケをするものとしては、ある意味しようがないかも。。。厳しさもみせないと。。。」と、板東の行為に理解を見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス