文字サイズ

ミキティ、夫庄司に馬乗り「聞いてんのかよっ!」 Tシャツ引き裂き「離婚してやろうと」

 タレント・藤本美貴(31)が、2日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(水曜、午後9・00)に出演。夫の庄司智春(40)が夫婦喧嘩中に「死んだふり」をしたため、夫に馬乗りになって「聞いてんのかよ!」とTシャツを引き裂いたことを告白した。

 司会の中居正広から「ミキティ、家ですげえ怖いんだべ?」と振られると、「いや、怖くないです!」と反論するも、共演の千秋が「ちょー怖い、だって庄司がTシャツが破られた写真みたことある」と暴露した。

 これに藤本は「1回だけ」と認め「だって、喧嘩したら死んだふりする人います?」とボルテージをあげた。藤本は、夫婦喧嘩で口論になった際に「(庄司が)『もう俺いいわ』って死んだふりするんですよ。ねえってやって(揺さぶって)も、(体を)ぷら~んてするんですよ」と説明。

 何度揺さぶっても「ぷら~ん」だったため「これは負けてられないなと思って、それで唯一離婚してやろうと思ったんですよ」と、庄司に馬乗りになって「聞いてんのかよ!」と胸ぐらをつかみ、Tシャツが破れたことを明かし「そういうことは、やったことがあります」と認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス