文字サイズ

ヒロミ 三村マサカズとの不仲語る

 タレント・ヒロミが17日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演。長年不仲が伝えられていたお笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズについて「オレのこと嫌いだから」と語った。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳と2人で飲みながら、語り合う企画。ヒロミは自虐的に「オレ、若手(芸人)に好かれてないからさ」と切り出した。

 「さまぁ~ずの三村、オレのこと嫌いだからさ!」と実名を挙げたヒロミ。嫌われている理由について「バカルディ(※旧コンビ名)の時代、ず~っと一緒だったの、仕事。で、毎日飲み歩いてて」と話し始め、淳から「それでからかいパンチとか(三村にやってたんでしょ)」と指摘されると、「そう、それが相当いやだったみたい」と笑いながらではあるが、不仲の理由が、ヒロミによる“かわいがり”だったことを明かした。

 ヒロミは今月3日のブログで「嫌ってた人 嫌われてた人」とのコメントとともに、ヒロミに三村が身を寄せ、笑顔でピースサインする写真を掲載。とんねるずの木梨憲武の個展を見に行った帰りに、ヒロミも合流し、“和解会食”したことを明かしていた。

 ヒロミと三村は長年、不仲が伝えられ、3月31日のフジテレビ「笑っていいとも!グランドフィナーレ」では、タモリへの感謝スピーチの中で、突然、三村が「(ヒロミと)最近仲直りしたけど、嫌いでした!」と客席のヒロミを目の前にして告白していた。

 ヒロミのテレビでの告白を受け、三村は放送終了後にツイッターを投稿。「ヒロミさんの件。もう15年近く前だし今は一緒に飲んだりしてますよ。憲武さんのおかげで。」とツイート。和解の立役者が木梨だったことを明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      これも読みたい

      あとで読みたい

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス